面白優しい暮らし方

楽しく優しく暮らすCocoのブログ

久しぶりの更新です。ココです。

 

今日は、朝活仲間の4名の皆さんとセカフザ定例会を行いました!記念すべき1回目でした。

 

セカフザとは…と、細かく書こうかと思ったのですが、説明はまた今度にします(^-^)

 

f:id:Cocosmile:20180421162902j:image

 

今日は、全員でセカフザの本を読んだ感想を伝え合い、それぞれの夢を語り合いました。

夢にはそれぞれの方の「色」があって、すごく聴いていて面白かったです(^-^)すぐにでも叶いそうじゃないか!とワクワクしました。

 

 

私自身は、最初は「あまり具体的に決まっていない」と言っていましたが、皆さんのお話を聞いてたら、大切な夢を思い出しました。

 

私の夢は、自分で「癒し」の仕事をすること、です。自営?お家サロン?のようなイメージです。

 

足踏みピーエを習っているのも、この夢に繋がっています。

 

実は、これまでにも、カラーセラピーアロマテラピー、マヤ暦、数秘術など、色んな興味のある分野を学んできたのですが、今までそれを活かしきれずにいることが、少しだけ残念だなと思っていました。

 

でも、きっと、これらの学んだことのエッセンスだったり、学んだことそのものだったりが、役に立つ時が来るのではないかと思いました。

 

自分の、そして皆さんの、未来がとっても楽しみです♪

 

 

 

最近、ブログを書けずにいましたが、それも今日の定例会のおかげで脱することが出来そうです。

完成度の目標は低く低く設定し、書きたい事をそのまま書いてみるのを、まずは目標にしたいと思います♪

 

おわり